9月24日(土曜日) MO'SOME TONEBENDER 藤田勇 PRESENTS "DAWNROCK"出演キャンセルについて
今週39℃の熱が続いていた為、病院で診察してもらったところ、免疫低下によるウイルス性急性扁桃腺炎・全治10日と診断されてしまいました。口腔内の炎症も酷く、数日内に歌を歌ったり、ライブをすることはできないとの診断結果でした。メンバーとスタッフとの協議の結果、大変悔しい報告になるのですが、2016年9月24日に下北沢BASEMENTBAR/THREEで開催を予定している「MO'SOME TONEBENDER 藤田勇presents DAWN ROCK」と、その翌日9月25日に赤羽Music&Bar Enabで開催を予定している「EMPIRED 」の出演をキャンセルすることになりました。どちらとも自分がとても待ち望んだ楽しみにしていた公演でした。MO'SOME TONEBENDER 藤田勇presents DAWN ROCKは、タイムテーブルを変更し、出演キャンセルによる払い戻しはありませんとのことです。また、PILLS EMPIREから加藤マニがDJとして代わりに出演してくれることになりました。
http://mosome.com/news/

赤羽Enab EMPIREDは、現在審議中です。また追ってアナウンスさせて頂きたく思います。MO'SOME TONEBENDERの皆様、藤田勇様、イベント関係者の方々、ライブハウス・バーの方々・共演者の方々、楽しみにしてくれていたみなさん、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。今は治療に専念し、1日も早く回復するよう努めます。そして、体調を治し、体調管理に努め、この度のお返しをしたいと思っています。改めて、深くお詫び申し上げます。
PILLS EMPIRE
下元直也

2016年9月24日(土曜日) MO'SOME TONEBENDER 藤田勇 PRESENTS "DAWNROCK"

会場:下北沢BASEMENTBAR & THREE|開場:24:00|前売券:3,000円(ドリンク代別)
[Live Act] MO'SOME TONEBENDER / トリプルファイヤー / NINJAS / THE DEADS
(PILLS EMPIREの出演は下元直也体調不良のためキャンセルとなりました。申し訳ありません)

チケットのご予約は「公演日」「枚数」「お名前」を明記の上、
"ticket@pillsempire.com" まで送信して下さい。折り返し確認メールをお送りします。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

PILLS EMPIRE[ピルズ・エンパイア]、2016年6月以降の編成は下記の通りです。

下元 直也 [Shimomoto Naoya] : Vocal
ウラノ ケンジ [Urano Kenji] : Guitar+Chorus
若 [Waka] : Drums
加藤 マニ [Kato Mani] : Keys, Others
長島 涼平 [Nagashima Ryohei] : Bass(Support Member)

To Our Agent: pills@pillsempire.com
(c)2012-2016 PILLS EMPIRE All Rights Reserved.